09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スイッチを入れましょう

2017.10.13/Fri/05:43:51

親睦の合宿も終わり、いつもはこのころからグダグダの時期が長く続くのですが、昨年度と今年度は切り替えがうまくいっているのかなあ。割と動けているように思います。

3連休の最終日は格上チームにお願いして半日練習試合をさせてもらいました。
結果は全敗でしたが、わりと課題ははっきりしているのと現有メンバーで思ったより攻撃に持っていけていること、それに9月末の運動会前からの空白の時期がありながら練習で取り組んでいることが少しづつ実を結びつつあることが明るい兆しでしょう。

今週末は古市の9人制バレーとなっており、また6人制バレーからはなれた新人さん含めたレク的な試合をしますが、ここも緩むことなく乗り切って11月の大きな大会に向かっていければと考えています。

しっかりスイッチ入れてレギュラー争い繰り広げてもらいたい。
カテゴリ: 小学校練習
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2539-14d97083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top