09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

疲れたかな

2017.09.19/Tue/06:03:38

3連休最終日
強化練習試合のさいご。この日も格上チームばかりとの対戦です。
弱小チーム相手にお相手してくださりありがとうございました。

この日は最初のセットをしっかりとれたこと。今まで試していないフォーメーションがいきなりだったが少し機能したことなどそれなりの成果はあったと思います。

さくらはブロックに頑張り、サーブミスも少なかったようです。

いおな、ちょっとだけ横のボール処理が出来た場面がありました。が、サーブがダメだ。全く・・・鍛えましょう。

まなみは慣れないブロックにチャレンジしましたが、さすがに次の動きが遅れることが目立ちました。これは今後練習していきましょう。スパイクはいいのを打ってました。サイドから打つほうが楽ですね。

ゆうあ サーブはまあまあいいのだけれど、この日はアンダーハンドパスの悪い癖が出てましたね。練習するしかない。

みゆ 久しぶりに見られた保護者さんが口をそろえて成長したといいますが、伸びたと褒められたころから伸び悩んでますよ。もう1つ2つステップアップしてもらわないといけません、頑張りましょう。

はるな 家庭の事情もあるのか元気がない。トスはいいモノを持っている、やる気があれば伸びる。

めいさ 敬老会に参加して午後から駆け付けました。やはりアタックレシーブは抜群。今後はサーブレシーブとセッターの仕事に取り組んでいってもらわないといけません。

3日間帯同してくださった保護者の皆さまありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
カテゴリ: 小学校練習試合
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2531-73ee707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top