10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

第2回HARAカップ

2017.09.10/Sun/21:55:36

先週に引き続き土曜日に招待試合に参加させていただきました。
たくさんの保護者さんなど運営に尽力いただいたようで感謝しております。
ご招待いただきありがとうございました。
末永くこの大会が続くことくを願うとともに、毎年呼んでいただけるようにわがチームも頑張っていきたいと思います。

さて試合結果ですがまたしても勝てそうな試合を2つ落として2敗で終了。もう何も言えません。
キレてしまいました。
毎年この時期こんな状態だなあ・・・。なんだろうなあ。

練習への取り組みを自分含めて変えていかないといけない時期に来ているのかと思います。
ちょっと頑張ってみましょうね。

しばらく大会はありません、11月まで今のところ予定なし。練習試合でしっかり調整していきたいと思います。
カテゴリ: 小学校公式戦
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2525-6c16d19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top