08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

練習再開

2017.08.18/Fri/05:23:23

盆も明けて練習再開!といっても12日練習してるから再開というほどでもないんですね~ ある方とお話ししていて気づきました。
練習し過ぎ!

男子と女子時間差で練習開始だったので、男子の練習の邪魔にならないよう進めるつもりでしたが、邪魔だったかな。
懐かしい顔も練習参加してくれて手伝いしてくれありがたかったです。いい刺激になったんじゃないかな。
またいつでも遊びに来てください。

男子はレシーブ中心に進めていたようです。
女子はテニスボール使ってゴロを取る練習したり、ショートバウンド取る練習したり(笑) 野球部か!

男子が帰ってからは1対1。チーム練習、サーブ練習、サーブレシーブなど。
土曜日が試合なので多少準備も必要ですからね。
女子もきよみがよく手伝ってくれるので助かっています。他のOGも来て手伝ってくれよと思う。自分のためにも。

るなが二回目のサーブイン。どんどん入りそうな気配。

そして何より大切な選手宣誓が・・・。今日はみっちりやりますよ。
カテゴリ: 小学校練習
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2514-b88dbf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top