08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

盆休み

2017.08.14/Mon/19:42:44

12、13日で別府に帰省しました。
姉の家に宿泊
IMG_4409.jpg
やまなみハイウェイがちょうど山にかかるあたりに位置して、写真の右下にちらっと写ってるのが杉乃井ホテル。
周りは温泉も多く硫黄のにおいも常に。

でも今回も温泉には入らずじまい。暑い時期に入ると汗をまたかくようになるので、ということでしたが、この夜はすごく涼しくて布団がいるほどでした。

年老いた両親とゆっくり食事をして、話をして時間を過ごしました。いろいろ体に問題はありますがまだ元気そうなので安心しました。

行きは高速でしたが帰りは周防灘フェリーで。
帰る途中に大神ファームという農園によってみました。
バラとハーブがたくさん植えられてるということでしたが、時期的にひまわり。
IMG_9161.jpg
ひまわりが似合わないおっさんの写真

ゆったりし過ぎて船に遅れそうになりましたが、爺さん連れてゆっくりできてよかったです。
「暑い暑いしか言わなかったけどね・・・」
カテゴリ: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2513-ea019a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top