09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

練習試合

2017.08.06/Sun/06:48:15

土曜日夏祭りがあるので体育館が使えませんでした。
祭りに行けるように朝から昼過ぎにかけて練習試合に行かせてもらいました。
途中退散でしたがお世話になりました。またお願いします。

この日もかなり暑い日でしたが、体力がついたというよりは暑さに慣れてきてしっかりプレーできていました。

わかなのトスは午前中はいまいちでしたが、午後は少し良くなりました。攻撃させたいのですがなんとか手段も考えます。
ももなのサーブレシーブは安定しています。サーブも素晴らしいサーブが打ててました。
さくらのアタックもいい角度で決まることがありました。
いおなサーブが良くなってきました。レシーブ今一歩成長を期待します。

5年ではまなみのスパイクが少し良くなってきています。地道な練習を続けたいと思います。
ひまりも凡ミス減ってきました。サーブ頑張りましょう。
ゆうあもミスが減ってきています。サーブがいいです。
はるな、トスをオーバーで上げなきゃという感じは見えました。まだまだ頑張らないといけませんね。
わかもサーブがよかった。もう少しフォームを固めたいね。

めいさ、よく動いてました。体調不良が続きましたがニコニコプレーしていて安心。
りおん、あきえ、みはや 頑張ってくれよ。まずはサーブだ。
カテゴリ: 小学校練習試合
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2510-38ecba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top