08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

県総体

2017.07.17/Mon/05:28:14

女子 2敗
男子 1勝1敗

ほろ苦いものになりました。
男子は得失点で決勝トーナメントを逃したようです。

女子は惨敗・・・。
ここまで守りが崩壊するとは思わなんだ・・・。
サーブで崩され、サーブミスをする最悪の展開。そんなに打たれたわけでもないのにどうしようもなかったですね・・・。
県大会だからという緊張のあった子もいますが、それにしても何にもできない一日でした。
小学校の体育館で2つのコート、周りの応援はすさまじくベンチとサイドライン側に立つ選手との3mくらいの距離でも声が通らない状態。当然距離の遠いうちの子たちは孤立していたのかな?経験したことのない雰囲気だったといえばなんとなくそう思います。

申し訳ないが県大会に出たという以外の収穫はない一日になりました。
会場での最初と最後の挨拶は忘れずにしていたことは褒めましょう。
また1からやり直しです。

男子は粘りのバレーもできたようで長いラリー動画を送ってもらいました。
女子にはない粘りがうらやましい。先が楽しみですね。
カテゴリ: 小学校公式戦
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2501-0e9b36e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top