04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

気を使われました(汗)

2017.04.20/Thu/23:40:38

ネガティブ記事ばかりなので今日の練習には普段来られない大人が3人ほど。
ありがたいことです。
O氏には最後子ども達に厳しいお言葉が・・・
そうまさしくその通りの内容。だからこそ指導をできないととどめをさされたようです(笑)

明日金曜日はほぼ全員練習に参加されることと思います。
ここ最近いろんなことがあり団体の長としては不適格だと感じることばかり。
これを変えてくれない限りは・・・
といったことを伝えようと考えています。

新しい学年が始まったばかり。決して恫喝して子ども達に『お願いします!指導してください!』なんて昭和のような指導者を演じるつもりもありません。
一緒に変わっていけるような話をしてみたいと思います。

あっ、男子は別にしようかね。別団体という道もあるしね(笑) 話は女子だけでいいか。
カテゴリ: 小学校練習
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2458-f59ac104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top