04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

新5年生定期戦

2017.03.31/Fri/23:58:11

男子メンバー不足でしたが、女子にとってはちょうどいい?相手。
と思ったがやはり男子。よく動きます。女子は動きません。
それぞれ上達は見えますが男子も女子もまだまだ低レベルですわ。

また来月やりたいところですが大会前になるから難しいかも。
男子は女子の新6年生チームと相対したほうがいいでしょうね。
新5年生女子がんばらんとね。

土日練習試合となっています。メンバーが揃わないですが、そもそもレギュラーも決まっていないので揃わないなんてことはない。
みんなにチャンスなので、あたえられたポジションで光り輝いてくれ!
カテゴリ: 小学校練習
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2450-24228f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top