02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

6期生卒団 お別れ会

2017.03.16/Thu/06:41:51

日曜日に6期生のお別れバレーとお別れ会をしました。
準備に労力を費やし廃人のようになっており、ブログ更新もできませんでした。

紆余曲折合ったこの世代、年度当初は練習以外は見る気全くなかったのですが、流れでというか6年生になったら真面目になり、下の学年をしっかり引っ張っていってくれたので、自然とサポートをするようになりました。

4人入部し、男子1人はチーム事情で試合のできる環境へ移籍を勧め、女子1人が6年生になって退部。
トータルで見てもあまりバレー人気のない学年だったのかな。

お別れバレーはいろんな組み合わせで試合をして、最後はちょこっとだけ参加。もう全くボールのスピードに目がついていかない。
ヘロヘロスパイクしか打てなかった二人がしっかり打てるようになったことを体感できました。

お別れ会は多くの保護者に準備を手伝っていただき、下級生はバレー以上に時間をかけた出し物を披露して、ゲームなどで楽しく時間を過ごしました。
最後は卒団ムービー流して、卒団の二人のあいさつで締め。いいお別れ会でした。

ゆうか、きよみ 4年間ありがとう!中学になっても時々バレーにいらっしゃいね~

IMG_6159.jpg

全体写真 すごい人数です


で、来年度は・・・
カテゴリ: ジュニアバレー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2443-107352b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top