09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ドリームカップ県大会へ

2017.03.13/Mon/06:31:38

タイトル通り県大会出場という感じではなく、県大会へ行かせてもらい行ってきました。

開会式会場の尾道びんご運動公園への道中から赤の揃いのジャンパーを着たスタッフに案内いただき、会場の開会式でのスタッフの多さにまたまた感激。さすが県大会ということで感心してばかり。

IMG_3853.jpg

開会式の整列ものろのろと一番最後・・・
立派な開会式に参加させていただき保護者は喜んだと思います。

開会式後は向島運動公園B&G体育館へ移動。こちらもスタッフを配置いただき迷うことなく到着。朝早くから本当に感謝感謝。

試合結果は1勝2敗でした。
目標は大会の雰囲気を知ることと、試合以外での役割をしっかり果たすことでした。
線審はしっかりできましたが、相互審判を想定していて記録が3年生二人になって副審をやっていた私はイライラしっぱなしで・・・。これは反省点ですね。試合以外のことを完璧に出来るようになってくれ!

ということで今回はここまで。

大会関係者の皆さま、本当にお世話になりました。またあの舞台へ!を合言葉に来年度参戦できるように子ども達に頑張ってもらおうと思います。
ありがとうございました。
カテゴリ: 小学校公式戦
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2442-f920019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top