fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

審判講習会でした

2016.04.24/Sun/20:44:12

今年度広島市小学生バレー連盟における大会で、A,B級あるうちのB級クラスで審判をする資格を得るための講習会が原小学校で行われました。高陽はモデルチームで参加、保護者も8名が講習会参加しました。

午前中審判の説明などが長引き出来たのは2セット、午後も3セット半でしたのでモデルチームの子ども達には少し大変な一日になったかもしれませんが、審判あっての大会ですので今後もこういった以来には可能な限り応えていきたいと考えております。
審判部の皆さんも朝から準備等で大変だったことと思います。原チームの関係者の皆様もありがとうございました。

うちの子ども達11名も交代させながら参加。合間に少しずつ4年生以下の出遅れ組をつつきましたが、少し明るい兆しも見えてきたような感じ。これが収穫でした。それに4年生のももとわかな、この二人のセッターも継続して鍛えていくことで機能しするのではとも感じました。あかりときよみの攻撃もそこそこいけそうですし、可能性かんじました。

朝から4時過ぎまで、うちの保護者も一生懸命審判研修に取り組んでくれていました、頭が下がる思いです。
せっかく受けていただいた審判講習、生かすためには笛を吹くことです。わたしゃ遠慮しますのでどんどん吹いていきましょうね。
一日お疲れ様でした。
スポンサーサイト



カテゴリ: ジュニアバレー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2273-cef56d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top