fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

招待試合にソフトバレー

2015.12.21/Mon/20:25:23

日曜日 6年生は安芸区の招待試合に行かせていただきました。
3年生以下は男子チーム・女子チームで東広島運動公園で行われたミカサカップへ。

6年生チームは1勝2敗。全部3セット。審判も3試合全部3セット。主審ばかりだったので審判やりに行った気分。笛を吹きすぎて耳が聞こえない(T_T)
で、勝ち負けより大事な内容はというと・・・
だんだんいいところが増えてきたかな。ヘロヘロスパイクですが、攻撃まで持っていくことも出来る数も増えてきましたし。
あとは同じことを繰り返せるだけの頭があるか、集中力があるかどうかですな。

この日の一番の成長は第2試合の3セット目逆境の中で逃げのサーブを打たなかったみわ。秋季の時の安全サーブから一つ進歩。欲言えばもっとコース付けるようになってほしいな。厳しい要求ですがね。

ソフトバレーは男子3勝1敗?女子2勝1敗で3位だったようです。全敗かなと送り出しましたが勝ててよかったです。
男子は態度良かったかな?悪かったら男子は退部勧告(♯`∧´)だからね。明日確認してみよう。

どちらの大会も関係者の皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト



カテゴリ: ジュニアバレー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mievolley.blog53.fc2.com/tb.php/2204-9a39ce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top