10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

月曜日練習

2010.11.29/Mon/21:14:22

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バーベキュー!

2010.11.28/Sun/21:33:15

今日は息抜き(週末練習がないクラブなので何が息抜きか分からないけど…)でクラブの子ども24名、中学生2名、大人12名で森林公園でバーベキューをしてまいりました。

昨日までの天気と変わって今日は北風も強く少し寒かったのですが、子ども達は広い公園の中で遊びまわり、大人は火の番をし、思ったほどの寒さではなかったです。

クラブの保護者にとても美味しいお肉を提供してもらい、子ども達もたくさん食べたようです。
大人も子ども達のあとしっかりと食べさせていただきました。とても美味しかったですよ。

10時集合で11時着。火を熾して12時より食事。15時くらいから片づけで、ちょっと帰り際にモノレールに乗ったハプニングで帰着が17時になりました。モノレールも子ども達とても楽しかったようです。なかなか来る事もないのでよかったかな。

手伝いに来てくださった保護者の皆様おかげさまでいい会になりました、本当にありがとうございました。
来年以降も年に何度かこういう会を企画していただき、息抜き?の場を作ってあげてください。
お疲れ様でした。

次の企画は合宿。合宿を画策しています。もちろん遊びメインでバレーはサブ(笑)。出来るといいな。

※掲載する写真撮れなかったのが残念だあ。
カテゴリ: 日記
テーマ: バレーボール
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

声出せ!声を!

2010.11.26/Fri/22:01:36

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

水曜日の練習

2010.11.25/Thu/18:15:08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

TSS杯

2010.11.23/Tue/09:00:15

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校公式戦
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モチベーション

2010.11.22/Mon/19:39:55

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

TSS杯

2010.11.21/Sun/20:47:02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校公式戦
tb: -- |  cm: --
go page top

 

TSS杯 試合前最後の練習!

2010.11.20/Sat/17:29:54

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あと2日だ  が・・・

2010.11.19/Fri/21:03:23

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

昨日・今日

2010.11.18/Thu/19:02:39

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top