05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポ少組み合わせ

2010.06.30/Wed/20:50:12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

チーム練習

2010.06.28/Mon/21:50:11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

全日本バレーボール小学生大会広島県大会

2010.06.27/Sun/18:28:11

午前中、県大会の準決勝を観戦に出かけました。
女子 誠 2-1 八本松
 五日市 2-0 ピカッツ
男子 誠 2-0 美鈴が丘
 八本松 2-0 古市

決勝は時間の都合で見てません。多分・・・。
カテゴリ: ジュニアバレー
テーマ: バレーボール
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

練習試合

2010.06.27/Sun/18:20:24

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習試合
tb: -- |  cm: --
go page top

 

夏季交歓会に向けて

2010.06.25/Fri/21:07:42

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

上下の反応

2010.06.23/Wed/22:32:18

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファミマカップ県大会はどうなった?

2010.06.21/Mon/23:26:39

日曜日に行われたファミリーマートカップ広島県大会の結果が気になるところ。
男女とも知人に結果を聞いてはみたが、はっきりした事は分からない。
県小学校バレー連盟のHPは更新が滞っているようで、組み合わせも掲載されていない。
毎日チェックしているので是非更新お願いまします!

でも南部地区小学生バレーボール連盟の連絡用ブログに女子の部の結果が掲載されています。
結果を知りたいものにとってはありがたいことです。感謝。(Track Backか何か使うといいのかな?よく分からないので直リンクしました)

次の日曜日にはグリーンアリーナ?だったかな、観戦に行こうと思っています。男女4強からの戦い、全国の切符はどこがGetするのか?というよりは今年度どこのチームがどんな力を持って、どんな戦術を使っているかを勉強に行く予定だ・・・。多分ボーっと観戦して帰るだけになるんだろうな。
カテゴリ: ジュニアバレー
テーマ: バレーボール
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

少し個人練習を

2010.06.21/Mon/23:13:26

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

クラブ回覧27

2010.06.19/Sat/23:40:21

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: クラブ回覧
tb: -- |  cm: --
go page top

 

練習試合でした

2010.06.19/Sat/23:00:08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習試合
tb: -- |  cm: --
go page top