07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夏休みもようやく

2008.08.31/Sun/16:23:50

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習
tb: -- |  cm: --
go page top

 

N中は今

2008.08.27/Wed/21:22:26

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
tb: -- |  cm: --
go page top

 

4年生以下で練習試合

2008.08.25/Mon/19:20:27

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 小学校練習試合
tb: -- |  cm: --
go page top

 

○○ジャパン もうこれきっりにしたら

2008.08.23/Sat/18:10:19

星野ジャパン 植田ジャパン 柳本ジャパン 反町ジャパン なでしこジャパン さくらジャパン・・・
まだ他にもあるかもしれないが、今回の五輪全滅でしたね。

まあマスコミに持ち上げられすぎた感のあるバレーを筆頭に、正当な前評判を聞かされていなかった我々一般のものにとってはすごく残念な気持ちにさせられます。

実際は五輪出場することで評価しなければいけない団体や個人も多数あったはず。そこをもっと評価できるようなマスコミ報道になって欲しいなと感じました。

そんな中ソフトボールは、2度の米国の敗戦を乗り越え、素晴らしい結果を残したことはうれしい限り。

シドニー・アテネと宇津木ジャパンといわれて金メダルを期待されながら結果を出せず、今回その時の4番打者だった斉藤さん(記憶違いでなければ)が監督でリベンジを果たした。
しかも斉藤ジャパンとは聞かなかった。斉藤監督は表に出てくることなく(残り3試合は采配とはいえないかもしれないが)、影の力となり選手を前面に出して戦って来たように見えた。※もちろんこれはマスコミの報道だけしか情報を得る手段がないからそう思ってしまうのでしょうけど。

一方同様の競技である野球。星野ジャパン、あの結果はまずいでしょう。
金以外要らないといった以上、銅メダルの放棄したかの内容。まあ結果論と言えば仕方ないが、もっと横綱相撲で勝ち上がって欲しかったです。

さて私は世間で評価されているほど私は星野さんは好きではない。感情をあまりに表に出しすぎでは? 部下としてあの方の下で仕事をしたいかと考えた時YESではないような。
今後WBCの監督を受諾するか見ものです。
カテゴリ: スポーツ全般
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

区大会2日目

2008.08.17/Sun/17:58:05

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 中学校バレー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

島根県益田市匹見町

2008.08.16/Sat/17:50:29

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 日記
tb: -- |  cm: --
go page top

 

盆休み

2008.08.14/Thu/17:47:05

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 日記
tb: -- |  cm: --
go page top

 

中学最後の大会へ

2008.08.11/Mon/17:42:25

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 中学校バレー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

中国選手権2日目

2008.08.10/Sun/17:37:13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 中学校バレー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

中学中国選手権1日目

2008.08.08/Fri/20:18:15

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ: 中学校バレー
tb: -- |  cm: --
go page top